INFORMATIONお知らせ

緊急事態宣言(2021.1.7政府発令) 弊社対応について

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社では、緊急事態宣言に伴い以下対応を各事業所の状況に応じて実施しております。
お客さま、お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご容赦を賜り
引き続きのご協力をお願い申し上げます。

 

《営業時間》

平日9001730
※特に変更はございません


《お客様に対する弊社の対応について》
・打ち合わせおよび会議はオンラインを推奨いたします。
・ご来社時は入館前にマスクの着用ならびに入り口にて手指消毒及び体温計測のご協力をお願いいたします。
・体温計測で37.5℃以上の場合は来館をお断りさせて頂きますことをご了承のほどお願いいたします。
・試験実施に伴うご来社は最小人数にてお願いいたします。

《社内の対策について》
・従業員は出勤前に体温計測し37.5℃以上の発熱、咳などの風邪症状がみられた場合は出社禁止。

 入館時の体温計測結果が37.5℃以上の場合および咳などの風邪症状がみられた場合は入館禁止。
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告をします。
・社内は空気循環式紫外線清浄機で空間除菌をおこなっております。
・マスクの着用、手指消毒、うがいを励行します。

引き続き今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、迅速に対応して参ります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。